Browse Month: 12月 2015

初めての家庭用脱毛器!高い脱毛効果にびっくりです

友人が使っていて良いと言うので、初めて家庭用脱毛器を購入しました。エステに行くよりもお金がかからないだろうと考え、これでツルツルになるなら嬉しいと思いワクワクして使い始めました。

照射面積が広いので忙しい時でもサっとムダ毛の処理ができてしまいますし、使い方も簡単です。痛いのかなと不安でしたが、痛みは気になりません。肌荒れしたりカサカサしたりもしないです。逆に肌がスベスベになるので家庭用脱毛器ってすごいなぁと感動しています。

以前は、T字カミソリでムダ毛の処理をしていたので毎日脱毛をしなければいけませんでした。非常に面倒でしたね。でも今は家庭用脱毛器があるので、毎日の処理が必要なくなりました。だんだん薄毛になってきているのを見て、あんなに剛毛だったのに・・と驚きを隠せません。美顔器としても使用できますし、とてもお気に入りです!

自分が昔から思っているコンプレックスについて

自分は現在28歳の男性会社員をおこなっております。
自分は昔からですが、ある悩みをもっておりました。それが自分の剛毛な体毛です。

自分は小学校低学年のときにはもうすでに陰毛などが生えておりました。おそらくですが、男性ホルモンが相当強いのはないのかと思っております。そして自分は18歳の高卒入社で社会人になりました。それからも顎などに青のりが付いたような髭をしております。それはいくらそっても剃り後などが残ってしまいます。それを同僚などにもさんざんといじられて仕事では別で精神的になショックも受けておりました。

そして仕事でもそれは影響をしてしまい、お客様も自分のヒゲなどのせいでいろいろと不快感をおぼえてしまい、それでクレームなども発生をしたことがありました。そして最近では自分は脱毛サロンに足を運んでいこうと思っております。